魔法じゃない 魔法じゃない、日本に新しい島が現れる

Jp Entertainment
0

 魔法じゃない 魔法じゃない、日本に新しい島が現れる




東京 - 世界で最も若い島が日本に誕生しました。この島はどこから来たのですか?

金曜日(10月11日)のCNNの報道によると、太平洋の硫黄島沖に新しい島が出現した。気象庁(JMA)は、この島は海底火山の噴火によって形成されたと発表した。

島の様子は11月1日に海上自衛隊によって記録された。現在、この島は小笠原諸島に含まれています。



写真から、海から噴出する小規模な噴火があったことが知られています。噴火により黒い灰が降ってきて、後に島になりました。




気象庁は昨年からこの地域の火山活動を記録している。しかし、東京大学地震研究所は、10月30日にすでに地層噴火が始まっていることを確認した。


東京大学の中田節也名誉教授(火山学)は、「マグマは水中でしばらく形成されてから、最終的に浮上する」と語る。



この若い島は、日本本土から 1,200 km 南に位置し、第二次世界大戦で太平洋で最も激しい戦闘が行われた硫黄島から 1 km に位置しています。


歴史的記録によると、当時アメリカ海兵隊は数万人の日本軍と戦った。この戦いで米軍7000人以上、日本側2万2000人以上が死亡した。



ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE ONLINE

Posting Komentar

0Komentar
Posting Komentar (0)